久々の寝坊に対して猫たちが行った行動がひどい

皆様こんにちは。絶賛寝坊中の僕です。

前回の記事で寝室の写真や動画が少ない理由について書きましたが、久々にばっちりの寝坊をしてちょうど良かったので、寝室スタートの記事です。

今は寝坊約一時間

新居に越してからはかなり久々の寝坊である。

ぐへ・・・。腹が暖かいぜ・・・・

なぜかというとね・・・

朝は大体こうなってます。

幸せ湯たんぽ。結構体重かけられてるので、重いです。

ニック
ニック
朝よ。聞こえてる?朝よ。聞こえてないの?朝よ。ご飯よ。あれ?聞こえない?ご飯よ。朝よ。起きなさい。朝よ。ご飯よ。聞こえてないのかしら?朝よ。ご飯よ。朝。起きる時間、ご飯。朝。ほれ。あはん

いやしつこいな 

返事する暇も与えてくれないし最後焦りすぎて朝とご飯混じってアハンって言ってるやん

ニック
ニック
アハン知らないの?キッショ

噛んだだけのくせに!!!やーい!噛んだだけ〜!朝と!ご飯でしょ!

ニック
ニック

あああ!!!うっさいうっさいうっさいい!!!!アハンったらあはん!!!!あんたはブス!

ひええ〜!!ブチギレた!!!しかも悪口までついでに言われた!

リュック
リュック
あ、あはんだよ・・・とにかくアハンなんだよ・・・起きないとおひんにされちゃうよ・・・

言わされてるなそれ・・・謎のオリジナリティ出すな・・・

ニック
ニック
あ〜あ〜。あはんだわ。これ。完全に。あはん。響介だけ。あはんじゃないの。みんなはもうあはん

本当にあるとして使い方合ってるのそれ・・・?

ニック
ニック
ま、昨日遅くまで働いてたみたいだから、別に多少ゆっくりでもいいわよ。”あ”とでもいいわよ。ご”はん”なんて

ええ・・・その略だったの・・・?

天使やん・・・

あはん・・・ありがとう・・・

無事二度寝してくしキレられた響介と休ませてあげたい気持ちはあるが腹は減ってる猫たち

オススメ記事
リュック

ずっと楽しみにしてたゲーム進撃の巨人2。プレイしてるんだが、どうも臨場感にかける。うん。多分こいつのせい。 やめろ、その体制で主人公を追わないで…

2018年4月20日
リュックと愉快な仲間たちブログ
みなさま!!!進撃の巨人、お好きですか!! ご存知ない方もいるかもしれませんが、名前くらいはきっとみなさま知っているのでは!? 爆発的ヒ …
ポポロン

ティッシュの代わりにトイレットペーパーを使っていた僕に猫がした所業がアーティスティックすぎてついていけない‥

2015年8月7日
リュックと愉快な仲間たちブログ
こんにちは!響介です!響介です!!! お仕事学校(夏休みかな、まあ部活とか)お疲れ様です。 僕のなんかうるさい文字の書き込みより、疲 …