月別アーカイブ: 2019年10月

猫って実はこう考えてる?猫の気持ちを勝手に読み解いて字幕つけてみたら大変なことになった。

気になりますよね。ねこのきもち。

だってマジで奇怪な行動する時もあればめちゃストレートな愛情表現もある……。

ストレートだと思って触ったらメチャキレられる、みたいな地獄ルール。

それらを汲み取ることが出来たらさぞ猫たちとのスキンシップは楽だろうなぁ…

そんなあなた!

猫マスター僕がね!めちゃ時間かけて猫圧に字幕をつけましたよ!

続きを読む 猫って実はこう考えてる?猫の気持ちを勝手に読み解いて字幕つけてみたら大変なことになった。

真ん中のオレンジの部分が弱点のタイプのラスボス

みなさまゲームは好きですか?

僕もそりゃもう本当にもうもうもうもうダイスキィ!!!

どのくらい好きかっていうと中学生の時ファイナルファンタジーやりたすぎて学校に行ってなかったくらいです。

ついでに言うといまだに仕事を3週間くらい休みにしてゲームだけ一緒する習慣を設けています。仕事より疲れます。

そんな僕目にめちゃ既視感のあるボスが現れました

続きを読む 真ん中のオレンジの部分が弱点のタイプのラスボス

みんなと暮らし始めて数年。とある驚愕の事実に最近気付きました。

近すぎて気付かない

みたいなことありませんか?

もっというと、当たり前過ぎてよくよく考えたらこれすごくね?

的な。

いやね、最近すごいことに気づいたんです。

猫たちと暮らし始めて早7年。家にいるときは幸せしか感じない体になってしまい早7年。

そんな幸せの、真実に気づいてしまいました。

仕事が段落付き、久々の休息。

ふと部屋を眺めると。

続きを読む みんなと暮らし始めて数年。とある驚愕の事実に最近気付きました。

【速報】姫、首、伸びる

「首を長くして待つ」

こと、ありますか?

そりゃもう僕はめちゃありますよ。例えばって言われても例え出てこないですけど←

逆に僕は仕事は遅刻しませんが、プライベートでは猫を優先しすぎるあまり世界一の遅刻癖があるので僕を待ってる人はさぞ首を長くして待ってるだろうなぁ(他人事)

そんな首を長くして待つ。

初めて「実写」を見ました。

続きを読む 【速報】姫、首、伸びる