日別アーカイブ: 2020年1月1日

天国と地獄と天国な2019年を乗り越え、2020年。

皆様、改めて、去年は本当に本当に本当にありがとうございました。

もうね、ブログで語りきれないです。

まず、最初に日頃からこんなブログを読んで頂いてる皆さまに本当に感謝を申し上げたい!

本当にありがとうございます。

2019年を

簡単に、振り返ってみたいと思います。

まず去年最大のビッグイベント

僕の著書

「猫を飼うのをすすめない 11の理由」の発売。

そしてなんと即座に3度の重版。

売れすぎやろ!と自分で言うのもあれですが、売れすぎです笑。

まだの方、是非読んでみてください。我が家の猫を知らなくても楽しめますよ。

いうたらただの素人の僕の買いた本がこんなにたくさんの方に読まれるなんて、嬉しすぎて。

そしてなんと年末に台湾での出版まで…。

この本は保護猫シェルターに売上の一部が寄付されるようになっています。売れれば売れるほど、、たくさんの猫ちゃんが救われます。

我が家の猫たちも全員保護猫、里親猫です。

「世界中の猫たちを幸せにしたい」そう言い続けていても

「結局人間1人の力なんてたかが知れてる」そう思ってしまったりして、なかなか動き出すこともできなかったのですが、こう言った形で非力でも力になれた事。本当に幸せです。

皆様の大事なお金を使って買ってくださったそのお金は一部は保護猫のため、残りも全部僕の家の猫のために使っていますので、全て猫のためのお金になります笑

リュックたちが我が家に来て、僕が受けた恩、幸せは計り知れないのです。世界中の猫に恩返ししたいんです。

こんなふざけた文しか書けない僕にお声がけ頂いたサンマーク出版様、担当の金子様、改めて本当にありがとうございました。

そして、2019年一番、いや、おそらく人生で1番の地獄を味わいました。

冗談抜きで死のうとも思いました。

続きを読む 天国と地獄と天国な2019年を乗り越え、2020年。