日別アーカイブ: 2019年11月11日

「家族の毛繕いをしてあげてる優しい猫とそれに身を委ね、穏やかに過ごす猫」 的な写真のはずなのに「変態に襲われ舐め回されるも悲鳴すらあげられない」感のすごい写真が撮れちゃってもはやみんなに申し訳ない

みなさま、突然ですが「変態」に遭遇したことはありますか?

僕は学生の時に公園で友達と喋ってたら全裸で鎖(もう本当アニメとかでしか見ないようなでかい鎖)を体に巻きつけてラジオ体操を踊ると言うS級の変態に出くわしたことがあります。

…とはいえ、変態ってなかなかいないですよね。

そもそも変態って何なの?何が定義なの?

て事ですもんね。その鎖巻きつけおじさんも、自身の何かしらの正義の元やっていたのでしょう(思いっきり警察来てましたが)。

とはいえ外でやってはいけない事もありますからね。子供とか、人めっちゃいたし。

でもきっと、自分はそんなつもりじゃなかったのに変態扱いされた!そんな事もあるかもしれません。

道を聞いただけなのにナンパだと思われた、変質者だと思われた!みたいな。

「全裸を見せつける」「触る」みたいに明確に迷惑被る、精神的にダメージを受ける方がいるのは絶対アウトなのは揺るぎないですけどね。

一日中猫と同じ目線で地面を這い蹲り、みんなが寝たらパソコンに向かって一日中曲を書いている

そんな僕も一種の変態なのではないだろうか…

…そんな変態の定義も定まらないまま記事に入りますが、本日はそんな「変態」に見えてしまうお話。

続きを読む 「家族の毛繕いをしてあげてる優しい猫とそれに身を委ね、穏やかに過ごす猫」 的な写真のはずなのに「変態に襲われ舐め回されるも悲鳴すらあげられない」感のすごい写真が撮れちゃってもはやみんなに申し訳ない